江南のCHICORでコスメチェックキラキラ



hinceは今回使ってみたい物があったので、色々チェック♪


ジョンセンムルのクッションもクマ部分に使って試してみたい。。。

凄く評価がいいから、気になっちゃって。



DEAR DAHLIAも可愛いハート


階段を昇って2階のフロアへ。


ハクスリーのトーンアップクリームが欲しかったのですが、オンライン免税店もここも、CHICORの他の店舗も完売アセアセ

ここもないのかぁ。。


って思っていたら、感じのいい店員さんが他のブランドで似たようなクリームがありますよニコニコ

と教えてくださって、韓国の女優さんが作ったという下地のクリームをタッチアップしてくださったのですが、ハクスリーのクリームのほうがお肌にみずみずしさがある感じになるので、やっぱりハクスリーのを探したくて。


一応トーンアップクリームじゃない日焼け止めクリームも試してみました。


それにしても
江南のCHICORの店員さん達は本当に感じが良くて、気持ち良くお買い物出来ましたキラキラ

海外で店員さんが親切だったり感じが良いと、何となく安心でお買い物も心強いですよね。

店内の案内はもちろんのこと、お会計時のダックスフリーも

もう免税になってますからね☺︎


と笑顔で帰り際に言ってくださって。

店員のお姉さんのその親切さが嬉しかったですキラキラ



ちなみに、これは地下のコーナー。
可愛いですよねラブラブ


CHICORは見易いし何だかワクワクするんですルンルン

また次回も行きます‼️


買った物はまたレポしますふんわりリボン

良かったらお付き合いくださいませ。