妹が何ヶ月か前に韓国で買った3CEのアイシャドウ✨

3CEのBEACH MUSEです星


下矢印使ってるので美しくなく申し訳ありませんアセアセ



カラーが可愛すぎて、好みすぎて、私も使わせてもらいましたニコニコ


合わないと肌が痒くなったり腫れてしまう事があるので、恐る恐る。。


でも、これは大丈夫でしたOK!


皮膚が薄く乾燥肌でパール感やラメ感が強いと逆にシワっぽく感じてしまう事もあるのですが、マットなアイシャドウは逆にシワ感が目立たないかも✨✨✨

しかもなんといっても使いやすいカラーバリエーションハートラブラブ!

このアイシャドウパレットを使って以来、すっかりマットな質感に心奪われている私。


次回の韓国でもhinceやジョンセンムルのマットなアイシャドウを試してみたいとワクワクは止まりません。


そして、日本のブランドですが超ヘビロテのETVOSからも1/22からミネラルマルチパウダーという万能なパウダーで素敵なカラー(しかもマット❤️)が出るらしい。

ここのアイシャドウパレットはいくつも持っていて、パウダーやチーク、グロスなんかも使っているので安心して使えますニコニコ



これ、絶対欲しいー!!

何ヶ月か前からかなり楽しみに待ってるアイテムですキラキラ




唇が荒れまくって、ベビーワセリンとオペラのリップグロスくらいしか使えない今、私のメイク熱はアイシャドウに注がれています!


2月の韓国韓国でもアイシャドウを見るのが本当に楽しみです‼️


色々と楽しみで幸せキラキラ