11月後半 2泊3日韓国


今回、どうしても欲しかったのにオンライン免税店でも、シコルを2店舗回ってもソールドアウトだった物。。



それは、ハクスリー のオイルミスト星

前回、エッセンシャルミストを購入して、とっても良かったので今度はオイルミストを試してみたくて。


でも、大人気らしくオンライン免税店で再販のお知らせ通知をオンにしていて、再販になる度に買おうとしたのにすぐにソールドアウトえーんアセアセ

それを何度も繰り返してとうとう韓国旅行の日に。。

オンライン免税店での再販通知ももう来なくて、、タラー


これは現地のお店で買うしかないなと。。



シコル にはハクスリー が入っているので、2店舗回ったのですがありませんでした。。


エッセンシャルミストはあるのに、オイルミストは完売。。アセアセ

下矢印2店舗ともこんな感じでした。。

でも、どーしても諦めきれなくて最終日にコエックスのシコルに行ってみたところ。。。



!!!!!!


あったんです!!!

しかも最後の1本!!


もう買うしかない。

オンライン免税店の方が安いけど無いんだから仕方ない。

という事で買いました!



ハートオイルミストというだけあって、きれいな色のオイルが上の方に。綺麗ニコニコ

この磨りガラスみたいな容器も素敵キラキラ


このミストを使うとしっとりとして、お肌に艶が乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ



勿論香りも最高✨


エッセンシャルミストとオイルミスト、気分とシチュエーションで分けて使ってます。

私的にはエッセンシャルミストを使った時のモッチリ&サラッとなる感じも好きだし、

オイルミストを使った時のふっくら&ツヤッとなってベールがかかる感じも好きだし、

結局甲乙つけ難いです!!

つけた後も蒸発して逆に乾燥してしまう事もありません。

今まで、ミストとかって使う事がなかったのですが、このミストはこれからも絶対使いたいです上矢印


どっちも次回ストックを買って来なければ。。


売ってるといいなぁ。