寒さが大の苦手の私。


でも、厚着は苦手。。

家着はgo to mallで買ったスヌーピーのロング丈のTシャツにレギンス👕


でも、それだけだと寒い❄️


なので、家ではガウンを着ているのですがお気に入りの物がもうボロボロに。。ガーン

そんな時、東大門のDDPの一階の部屋着屋さんで見つけたふわもこガウンラブラブ

ここには可愛いパジャマや部屋着も沢山あって心躍りましたルンルン

そしてこのガウンは
見た瞬間、絶対買う‼️と思いました。

だって、あったかそうなんだもん!


妹と一緒に2枚買って60000ウォンしないくらいでしたキラキラ


本当はホワイトが良かったけど、汚れにくいグレーに。

このふわもこ感曇り
あったかさまじかるクラウン

でも、嵩張りすぎない。

着る毛布です乙女のトキメキ


丈も長いので足元まであったかい乙女のトキメキ

この冬はこのガウンにお世話になりっぱなし。

次の韓国旅行の時にもう一枚買いたいですルンルン