またまたハクスリーの事で申し訳ありません❗️笑


今回は
ハクスリー のモイストクッションのレポですニコニコ


今回、オンライン免税店でモイストクッションが安かったのと試してみたいカラーの①があったので購入してみましたイエローハーツ


このコンパクトのカラー、好きですハート

ファンデがこの付属の小さなポーチに入れられるのもなんか嬉しいキラキラ




あけたところ。

クッション地にファンデがひたひたとはいってます。





お肌に乗せるとこんな感じ。


潤いあるリキッドかジュワッと広がって、パフで馴染ませると薄付きですが潤いながらお肌に乗りますキラキラ

カラーもお肌に乗せて時間が経つと馴染んで来ましたルンルン


冬は乾燥するので、このモイストクッションもいいなと思って買ってみましたがベタつかずカサカサせずに使い易いですニコニコ


以上、簡単で申し訳ありませんがハクスリー のモイストクッションのレポでした。


読んでくださってありがとうございます✨