11月後半 2泊3日韓国


またまたハクスリー の記事で申し訳ございません!

でも、好きなんですラブラブラブラブ


今回の旅で初トライのオンライン免税店で買ったHuxleyのボディオイル✨



星ボディオイル モロッカンガーデナ



さらりとした使い心地と、お肌にも優し目の成分キラキラお肌馴染みも良く、あまりベタつかないので使いやすいと思いますニコニコ




そして、何より私が求めていたハクスリー のシグネチャーセントであるこの香り!!


このボディオイルを使うと、その香りがふんわーりとお肌に纏えますキラキラ


この香りで自分自身テンションが上がるのですが、この間周りの人何人かに


ほのかに良い香りがする!良い香りだねーキラキラ

とお褒めのお言葉を頂戴しました!!

自分自身も好きな香りだからとーっても嬉しくって。

この香りだけを纏う日もあれば、髪の毛にこのジョーマローンのヘアミストを。
ボディにはハクスリー のオイルを。。とダブルで使う日もありますルンルン

この2つの香り、相性が良く自分自身が気分良く使える香りの組み合わせですキラキラ


好きな香りに包まれるのって幸せですよね星

この冬はこのボディオイルで保湿しながら香りを楽しみたいと思いますニコニコキラキラ