今回は、名古屋の仲良しのお友達も一緒ですニコニコ

その友達の希望で一緒に行ったHuxley


とにかくいい香りなのだそう。


香りフェチの私としては、そんなにいい香りなら香ってみたい!と興味津々キラキラ


お店は

カロスキルにありましたキラキラ






路地を少し入って行くとひっそり佇んでいますキラキラ

ちなみに、お店は二階でした。






二階に上がる階段から、既にチュベローズのようなプルメリアのような、何ともいえない懐かしくて華やいで、でも落ち着く香りが漂っていましたハイビスカス


お店に入るといい香りに包まれて幸せルンルン


上矢印このキャンドルも本当にいい香りでした。

55000ウォン


キャンドル🕯大好きなのです買おうか悩みましたが重くなっちゃうので今回は我慢。






ベースメイクやスキンケア用品が並ぶ落ち着いた素敵な店内。










店員さんは日本語もお上手キラキラな方でした。

英語が堪能な方もいました。
ミストとコンシーラを購入イエローハーツ

✨ミスト23000ウォン

✨コンシーラ15000ウォン



おまけでオイルなんかが4本入っているセットをいただきましたルンルン


嬉しーい❣️






ミストの成分



ほのかにしっとりして、持ち運びにも便利そう星



コンシーラはまたレポしますニコニコ


ちなみに、友達はハンドクリームが欲しかった様ですが売り切れとの事でした。


人気なのですねびっくり


私はあのお店の香りがディフューザーになって売っていてくれたらいいなぁって思うくらい、店内の香りが好きでしたキラキラ