5月 韓国韓国 2泊3日

今回初めて行ったハナロマート流れ星

私達は深夜に行きました。


大きなマートとは聞いていましたが、本当に大きかった‼️

入り口も大きいキラキラ

大興奮で入っていく妹と友達!!(躍動感!笑)



入ってすぐの景色。
広い。。。

深夜帯だったので、お客さんはかなり少なめ。

チラホラ閉まっているコーナーもありましたが、食品売り場は開いていましたニコニコ



沢山あるお菓子コーナーの一部分チョコがけハート

大好きなチョコ系や甘いお菓子が沢山!





フードコートもありましたバナナ


タッチパネルで注文出来るシステムのようOK

色んなメニューがありましたナイフとフォーク



グッとくるクマの絵くま



韓国に行くたびに冷凍食品に心を奪われますキラキラ

無理だとわかっていても買って帰りたい。。。
と毎回思っちゃう。。キラキラ




大容量のヨーグルト達骨



スナック菓子も充実イエローハーツ


この夢のようなコーナーが何レーンもあるんですキラキラキラキラキラキラ


魅力的な袋麺コーナーラーメ


辛い物が得意では無いので、チーズラーメンを買いましたチーズ


フルーツコーナーはスイカ祭りスイカスイカスイカ


スイカ大好きな妹はウキウキスイカ

友達も一緒に嬉しそうスイカルンルン

でもなぜかスイカ泥棒に見える2人スイカ笑‼️





色々買って、一休みして帰りましたリムジン後ろリムジン前

このジュース、美味しかったイエローハーツイエローハートイエローハーツ


こんなに広くて大きな魅力的なマートが24時間営業だなんて、有難いなぁと思いながらお買い物しましたキラキラ

帰りはタクシーが見つかりにくかったので店員さんに尋ねたら、広い通りまで案内してくださいましたキラキラ

遅い時間帯に笑顔で親切にしてくださる事にも、感謝感謝です!!!


とっても広い楽しいマートで、心地良い疲労感に包まれてホテルまで帰りましたキラキラ


楽しかったー!!
また行きたいですルンルン!