5月 韓国韓国 2泊3日

東大門の卸ビルで見つけたワンピースキラキラ


ご近所着や楽チン着用にと星


帰国して、着てみましたルンルン


スウェット素材で、軽くて楽チンイエローハーツ



家の近所で着たので、まさにご近所着ヒヨコ

餃子を食べにご近所の中華屋さんへ行った時に生ビール




ストンとしたシルエットも着やすくて、シワにならないから飛行機に乗る時なんかにも便利かもって思っています飛行機


そして、、

このサンダルが履きやす過ぎて、夏はこればっかり履いちゃう。


ちなみに、妹はこのワンピースの色違いでピンクを購入ラブラブ

もともと妹が見つけたこのワンピース。
妹の方が私よりも私に似合うものや素敵な物見つけてくれるので、ファッションに関してはいつでも妹の言う事を聞く私です!笑




本当はブラックも欲しかったのですが、完売していたので今回は断念しましたタラー