すごく久しぶりに逢えた韓国のお友達がとっても素敵なお店に連れていってくれましたキラキラキラキラキラキラ




お店の名前はOLH EUMブルーハーツ
(オルム)

島山公園のすぐ近くですあしあと

今、韓国で流行っているスタイルのお店みたいです星



お店に入って直ぐに個室に案内してくれましたルンルン
個室といってもスケスケの個室で話し声が聞こえないだけですが、店内はとっても可愛かったですラブラブラブラブラブラブ

これは個室の一部ですカメラ



少し遅れ行ってしまったので、お友達が既に注文してくれていましたお願い

グラスもとっても可愛いラブラブ


コースになっていて、まずはじめに出てきたのはこちら下矢印
オレンジとホワイトチョコレート、
雲丹とホワイトチョコレートキラキラ
まさかの合いますラブラブラブ

次は
フォアグラのパテとクリームチーズのモナカキラキラ
これも美味しいハート

マグロと大トロのカルパッチョルンルン
幸せですラブラブラブラブ

マンゴーと海老🦐
不思議と合いますハート

ズッキーニとお魚、キャビアのせラブラブ
まだまだ食べれちゃうルンルン

牛肉のカルパッチョを
こちらのスープに浸して食べますキラキラ
もう、美味しすぎますラブ


お魚うお座何のお魚か忘れてしまいましたが香ばしくって美味しいラブラブ


海老と雲丹のパスタ🍝
これも好きラブラブラブラブラブラブ



お口直しイエローハート
さっぱり星星星




チキンとビーフをシェアルンルン
どっちも全く臭みがなく本当に美味しいハートハートハート
箸休めのコッチョリも好きーラブラブ




デザートが2回と最後にメロンと梅の花茶ルンルン



とにかく、全て美味しくって、楽しく幸せな時間でしたハートハートハート

W、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ



ちなみにお店の方は何人か日本語を話せる方がいらっしゃいます星



星追記星ミシュランガイド2018にも選ばれていたお店みたいです。


OLH EUM(オルム)

서울특별시 강남구 압구정로46길 51 2층 옳음


営業時間

12:00〜23:00(BREAK TIME15:00〜18:00)