おはようございます☀

韓国は今日もいいお天気です☺︎

昨日は友人と妹と4人でGo to mallへ行ったりご飯を食べたりしました。

夕方からは
早めの帰国をする友人が居たり、美活する友人が居たり、昼寝の為にホテルに戻る私達だったりと皆自由に行動ルンルン

仲の良い気楽な仲間達と旅出来るのって幸せですハート

下矢印は友人が撮ってくれた昨日の私達ルンルン

みんなでワイワイ楽しかったなーピンクハート




それにしても、私の歩き方。。(緑)

おじさんみたいだな。。笑





このワンピースも去年東大門で買ったお気に入り❤️



背中が開いていて、ラインが綺麗に見えるのでお気に入りです♪




今日はもう帰国🇯🇵

寂しいな。