ブロガーさんの記事を見て行ってみたかったお店、
육미학(ユクミハク)焼肉



こちらのお店は牛肉をすき焼きみたいに卵につけて食べるスタイルの焼肉屋さんヒヨコ



menuはシンプル
私達は
양념꽃갈비(ヤンニョムカルビ)
간장국수(カンジャンククス)
をオーダーしましたナイフとフォーク



まず運ばれてきたのは
パンチャンやキムチやタレや卵ニコニコ
卵は甘めのタレに卵黄が入ってます星





そして、お肉が運ばれてきました牛
お店の方が焼いてくれます焼肉


焼けたらお皿のせてくれるので、卵につけて食べますルンルン

お味は、、、まるですき焼きの様ですキラキラ

しっかり焼いてくれるのですが、個人的にもう少しレアな方が良いので、途中、店員さんがいない間にレアな状態で食べてみましたニヤリ
私や姉はレアな方が臭みが少なくて好みでしたラブラブ



お肉を食べている間に運ばれてきたククス星
胡麻油ベースの薄めの味付けで癒されましたキラキラ



たまにはこういうスタイルの韓国料理もよいですねルンルン




육미학 대패집(ユクミハク テペジッ)
서울시강남구청담동119-5
(ソウル特別市江南区清潭洞119-5)

営業時間 17:00〜翌1:00
ラストオーダー 22:30