愛知県日進市でビーズアクセサリー・コスチュームジュエリーのデザイン、制作をしています。



久保田順子です。






三月の名古屋三越栄店の出展中に私が着用していたネックレスのオーダーをいただいていました。




その時の私のネックレスに使用していたスワロフスキーのハートのパーツと同じカラーのものが、なかなか手に入らず…、お待たせしている期間が長くなりすぎたので、やむなく違うカラーのスワロフスキーで完成させました。笑い泣き笑い泣き


と言っても、クリスタルのコーティングの仕方が違うだけで、全体の雰囲気にはあまり影響はありません。爆笑






{C883CD8B-4260-4955-AE07-CD78A7324B9A}






ゴールドタイプ。


{2E2FF284-8D3E-4208-85BE-CFB9936BF382}




シルバータイプ。

{4DA35E71-05E8-4B3A-9DF5-7E5F9459F96A}




ここのところオーダーをいただいているものをせっせと作っていますが…、


オーダーをいただいている数は、実は15点以上ありまして…。びっくり




今月は16日から星ヶ丘三越に出展しますし、楽しみにしている、京都ホテルオークラでのイベント出展もありますので、かなり頑張って制作をしていかないといけません…。有り難いことです…!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




頑張ります❣️



ラブラブラブラブラブラブ……………………ラブラブラブラブラブラブ

5月16日〜21日
    星ヶ丘三越8階  出展

5月27日
     京都ホテルオークラ
    「女性が輝くキラキラマルシェ」出展

ラブラブラブラブ………………………ラブラブラブラブラブラブ