愛知県日進市でビーズアクセサリー・コスチュームジュエリーのデザイン、制作をしています。



久保田順子です。




しばらくぶりの更新になりました。



次男の結婚式で、ハワイに1週間行ってきました。やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





今回のブログのタイトルどおり、そのウェディングのアクセサリーを制作しました。




次男の結婚式の1週間ほど前の3月末に、姪っ子の結婚式があり、

姪っ子のお色直しのカラードレスのアクセサリーも制作しましたので、先ずは こちらからご紹介しますね!!






{0FEA0E34-104F-434F-A7CC-453B8242B6C4}



イエローのドレスのウエストに綺麗なブルーのリボンがついていましたので、イエローとブルーの二色使いにしました。






{85A9AA0E-EADB-495C-83E4-93C0BCE8032E}



アクリルの花びらパーツで薔薇を作り、バランスよく留め付けていきました。




{FBD269D2-804F-4E5C-ABF6-671CD9A41BC8}




かなりボリュームがあるお花のモチーフですが、アクリルパーツは軽いので、こんなにてんこ盛り(爆笑)でも、軽いネックレスです。





{B0B7055C-7468-4DAC-A0DF-C0F377DA6415}





ネックレスがボリューミーなので、ピアスは控え目にしました。



{316260B1-2452-4D85-8677-2CFB3F5274C9}







まさにオンリーワンのオリジナルウェディングアクセサリーですルンルンルンルンルンルンルンルン







………………………………

四月の出展


4月23日  名古屋東急ホテル 3階 葵の間

「キラッと女子販売受注会」

入場・ホテル駐車場無料

{7CE18CF9-9A3A-479A-9598-0DE8D51D10B6}


どなたでも入場できます。
ぜひ、来てね❣️
………………………………