こんばんはおねがい





3姉妹ママですうさぎのぬいぐるみ





もうすぐで年末ですね〜
今年も終わりぐすん
はや〜い、歳とりたくないから
嫌だわぁ汗





年末は仕事が忙しく
それが今から恐ろしくて恐ろしくて
年末が来ないで欲しいと思う
3姉妹ママ笑い泣き






年末は仕事が激務な為
今日はスタミナ付けに!!


『やまなか家』




元気が旨い!元気カルビキラキラ



【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト




やっぱりお肉食べると元気出るよねおねがい
お肉大好き照れ





今回やまなか屋来た
理由はもう一つあって





今月誕生日を迎えたバースデーケーキ
次女と三女の
誕生日クーポンラブレター
それが今月末まだなので
それを使いに食べに来たわけですお願い






誕生日クーポンが嬉しいよねちゅー
子供が食べる分お得になるから
凄く助かってますラブラブ




元気カルビ
冷麺
ご飯🍚
上ミノ
コブクロ


等色々食べて…ラブ






子供もこの笑顔目がハート目がハート目がハート




3姉妹もお腹いっぱい食べましたおねがい
母ここぞとばかりやな食べすぎて
苦しいww魂が抜ける





沢山食べたお会計は
札束『¥7328』札束




でも!!!!



ここから
『じゅうじゅうくまさん』×2
を引いていただき




なんと!!!!





お会計が
札束『¥6052』札束




になりましたラブ
お得すぎるキラキラキラキラキラキラ
小学生までの子限定ですが
小さいお子さんがいる方は是非
使ってお得にお腹いっぱいになって下さい




【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト














上矢印外食ではなく上矢印
お家でもお得に焼肉!!🍖