はい、こんにちは爆笑




3姉妹ママです照れ





きょうは仕事ーーーー。
きょうから5勤つらっ。ゲロー




子育てしながらの
5勤疲れて仕方ないゲッソリ






てな訳で仕事の休憩中に
書いてるわけでして

今日はもともと子供達は
パパと遊びに行く予定でして



昨日パパから車貸してと言われ
(ママはファミリーカーの為車
車を貸して、私は朝送られて来ました気づき




子供達にバイバーイと喜んで
手を振られ…バイバイ(悲しいショボーン




まぁ、いいけど…えー






んで、休憩中にLINEを見てみると









面白い写真
飛び出すハートキューン




楽しそうに遊んでる写真が
次々と送られて来て









その中でお菓子を食うな!!魂が抜ける

と思いながらも





楽しそうな子供達の写真を
見ていると




羨ましーーーいえーんえーんえーん







そんな中、私は仕事…




つら!!!!




羨まし過ぎるだろう!!!!






ママも行きたかったなえーん