はい、こんにちは
3姉妹ママです
おねがい




いつも
フォロースター
いいね飛び出すハート

ありがとうございますラブ






ところで



ここ最近仕事が忙しく←(今月)
1日中バタバタな生活を送っていてロケット
気がつけば、肌荒れが酷い!!ポーン




帰りがいつもより2時間ほど
遅くなることが多々あった為
簡単な夕飯に済ませることが多く
食生活の乱れとあったとは思う

ダウン
ピザカレーカップラーメン


見たいな?笑
まぁ、流石に夜ご飯にカップ麺はないけどてへぺろ






そんなことはさておき



自分でも肌荒れ酷くて気にしてたら
昨日長女に言われた一言ダウン




サムネイル
 

​ママ!めっちゃ顔荒れてんじゃん!ヤバっ!







めちゃ傷つく〜〜〜チーンチーンチーン





気にしてんだってば…真顔






って事で


人生初めてのニキビ薬買ってきました薬
効くかな〜おねがいおねがいおねがい
と期待を込めて選んできましたスター
(めちゃ調べまくって笑)


ダウン








頼む効いてくれ!!目





ちなみにこっちも







こっちは気休め程度に拍手





ニキビ薬ほんと効いてくれ!!






他に良いニキビ薬などあったら
コメントで教えて下さい笑い泣き






では!





                byママ