休みの日


休みの日って私にとっては凄く嬉しい日!
前日仕事から帰ってきて、ご飯の用意など一通り全部終わってから寝るまでの時間←『あぁー、やっと終わった〜明日休みだー!』って思える
凄く気分良い時間w

休みだから何かするってわけではないし



サムネイル
 

​休みの日は何もしたく無い!
ゴロゴロしていたいニヤリ


休みの日何が良いかって…


朝ゆっくりで良いから!!


仕事の日の朝5:00←起床

心底起きたくない。心底寝ていたい。



休みの日なんて7時で良い照れ

むしろ保育園も自粛なら何時だって良い笑




そんな私にとって楽しみな休みの日

仕事柄とても体力を使うので休みの日は極力身体を休めたいw



といいつつ、

休みの日に掃除しなきゃ🧹

買い出し行かなきゃ

洗濯物片付けて

夜ご飯の支度しなきゃ



諸々終わらしたら14時15時…あれ?



後1時間で保育園のお迎えの時間ポーン



なにもしたく無いとは言いつつ

一日中ゴロゴロしてたいけど出来ないのが

ママの悲しい事情ですよね悲しい



迎え行って帰ってきたら、『ねぇママー!』

3人からの盛りだくさんな話を聞き翌日の保育園の支度をしたりして、休みがまた一日終了してしまうのです泣き笑い





ねぇ、ママー!が大好きよ照れ







                 byママ