10th anniversary   東海市ネイルサロン | 東海市のパラジェルネイルサロン Sisters Nail(シスターズネイル)のブログ

東海市のパラジェルネイルサロン Sisters Nail(シスターズネイル)のブログ

愛知県東海市にあるネイルサロン『Sisters Nail』です。

 
 
 
 
 
 
 
いつもシスターズネイルを
ご愛顧下さり誠にありがとうございます。
 
 
本日2020.5.1
10周年を迎える事が出来ました。
 
現在新型コロナウィルス感染症拡大防止の為
5月6日まで休業中でございますが
 
今までシスターズネイルを支えてくださった
お客様のおかげでこれまで続けてこられたと
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
最初は姉妹二人で始めたネイルサロンでしたが
現在は一緒にサロンを
盛り上げてくれる
みなちゃんとゆみちゃんも増え
 
沢山のお客様に支持していただける事に
毎日幸せを感じながら
お仕事させていただいております^^

 

 

 

やっとリニューアルオープン出来て

さあこれまで以上にお客様に喜んでいただけるぞと

スタッフ一同張り切っていただけに

今回のコロナウィルは本当に残念ではありますが

 

 

また再開した際には

レベルアップした私達を

お見せ出来る様

 

個々に勉強など

行っております。

 

またお客様と笑顔で再開するのを
スタッフ一同楽しみにしております^^
 
 
新しいサロンはなんと言っても
フットスペースが最高なんです爆  笑
 
また改めて写真など撮影して
ブログにアップしたいと思います^^
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
シスターズネイル
堀越なつみ
小山わかな