ダンナのリクエストで焼肉屋へ。
私が数日前に他の連れと焼肉に行ったことが気に入らないらしい。
先日から気になっていた、阿品のマリナストリート内にある、ちょっと高め(?)と思われる焼肉屋「三丁目の炙り市場」へ出かける。

「三丁目の夕日」をイメージした(?)らしき、妙にレトロなイメージ。

メニューを見ると、チラシのイメージとは違い、実際はかなりリーズナブルなものも多い。
テーブルにはあらかじめ、ワサビ、タレ、塩コショウ、おろしポン酢が用意してある。
ワサビは何をつけるんだろ?

いろいろ注文してみる。
ナムルとチャンジャ。(どちらも399円)
ナムルはいろんな具材が混ぜてある。
チャンジャはちょっと汁っぽくて、好きな人には物足らないかも。

焼キャベツ(199円)

和牛MIX盛り合わせ(確かこれで2,780円だった?)
内臓2種盛り合わせ

追加でA5特上リブロース(1,980円)

全体的にあまり「おいしい」と思う肉がなかったなぁ・・・。
ダンナはシメに冷めんを頼み、完食。(*^-^)v

他にお酒を飲んだりして、1,000円の割引券を使い、7,600円くらいだったかな?
値段はまあまあだけど、私には肉質が今一歩。
もうリピはしないかな?
ただ初めて行ったマリナストリートはフジもあって、いろいろ楽しそう。
今度はもっと早い時間にこのスペースに来てみよう。
ところで、この日話題となったのが焼肉の時のキャベツの食べ方。
私は生でかじるのが好きだけど、ダンナは「火で炙った方が消毒できるし、しんなりしておいしい」と言う。
ま、好きに食べればいいんだけどね。
☆今日のお店
三丁目の炙り市場
廿日市市阿品3-1-1
フジグランナタリーマリナストリート1F
(0829)36-6855