私の夏休みは10連休。

今日は折り返しの6日目である。


ず~っと自宅でイイコしていた私。

今夜は「ガッツリ」外食したいっっ!


昨夜からダンナに上申していたかいがあり、今日は外食です!ニコニコ


6時前に帰ってきたダンナとともに行ったのは、私の大のお気に入り「焼肉なかや」です。


初めてこの店に行ったのは、昨年の秋頃。


以前から前を通るたびに気になっていたので、勇気を出して入ってみました。




炭火でないのが残念ですが、とにかくお肉がおいしいし、お値段もリーズナブル。

タレもおいしく、頼めばトウガラシやニンニクも出してくれます。


またシメに食べる中華そばがおいしい!


2人ともすっかり気に入って、それから月1回ペースで通っています。



あまりメジャーな店ではありませんし、ちょっと不便な場所。

車でしか行けませんが、ウチの場合はダンナが飲まないので、安心してアルコールも飲めます。(*^-^)v




外から見ると、こんな感じ。


なかや(外観1)




なかや(外観2)



ちょっと見は民家か喫茶店みたいです。


厨房の中で料理する経営者らしいおばちゃんと

フロア(?)を担当する女の子(なぜかどのコも脚線美の美人です)とおばちゃん、計3人で回していらっしゃいます。


まずは、コーネ(800円・・・だったと思う)。

塩こしょう+レモンでさっぱりといただきます。


コーネ



続いて牛ロース(1,500円)。

ついお代わりしてしまいました。


牛ロース



それから上カルビ(1,400円)。


上カルビ



シメは中華そば(550円・・・くらいだった)です。


なかやの中華そば



今日はナムルがありませんでしたが(←残念!)、大満足の日でした。\(^-^)/


肉っていいよね・・・(しみじみ)




ところで・・・。

今日私が飲んだアルコールは、レモンハイと麦焼酎のロック。


女の子に「ロックなんてスゴイですねぇ・・・」とヘンなところで感心された。




私にとっては当たり前なんですけど・・・(T_T) 。




☆お気に入りのお店


焼肉なかや(営業時間:18:00~23:00、火曜休み)


広島県廿日市市新宮2丁目15-5


0829-32-7465