しばらく聞いていたが、飽きてきたので
 
話題を変えることにした。
 

「ところでさ「マイルーラ」ってのは使ったことある?」と、くだらない話題で切り出すと
 
「あー、あれ? あれは駄目だよ」とみょうに食いつきがよい。
 

「なんで駄目?」と聞くと
 
「あれは、にがい」と言う。
 

「に、に、にがい?」
 

「そうそう、入れてからしばらく経たないと効果がないんで
 
 最初に入れるわけ。そうするとさ、その後に舐めると、にがいんだよ」
 
とやけに詳しい。
 

「な、な、舐めたの?どこを?」などとヤボなことは聞かない。
 
でも、「見るだけで妊娠する男」さすがだ。と無駄な感心をした。
 

瓜生は
 
「やっぱりさ、コンドームだよ
 
 俺もさ、実は、Sみたいに持ってるんだ。見る?」
 
と財布を取り出すと
 
中からバラバラと半ダースほど出てきた。
 
それも、味付、香り付き。
 
「達人は違うな。」
 
と思った。
 
 
 
 
 
マイルーラ?




おしまい