アンニョンハセヨ〜 | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba



アンニョンハセヨー


{10187792-52FA-40CC-94E4-02EAF5348517:01}


最近
ネクタイにハマってる
しょーやです




一昨日は久しぶりのオーディションがありました!




そこにはライバルでもあり、スタメンでもあるもんじろーもいました。




実は、色々あって、それまで喧嘩をしていたのですが、、、笑



自然と仲直りしました。笑





なんというか、
話し合わなくても理解しあえたというか。笑



{CD362C36-7ED4-46CF-9166-A9E90E75F956:01}



喧嘩するほど仲がいいということで!笑




そして肝心のオーディションですが、

緊張してしまったー(T_T)




悔やみます。



とくにこれといったミスとかはなかったのですが、
気持ちの面で負けてました。







気持ちを高めるにはどうすればいいか!

緊張しないで、堂々と臨むにはどうすればいいか!









やっぱり、自分に自信を持つことだと思うのです。






自信がない→不安になる→緊張する→顔に出る




この負の連鎖を変えるには






日々の努力→自信が持てる→緊張しなくなる→顔に出る(良い意味で)




日々の努力ですね。



もっともっと頑張れます。


自分にまだまだ甘いです。




己との戦いじゃ。



がんばります。



あ、ここまで、タイトルについて全く触れてませんでしたね、、、笑




最近韓国語の勉強がんばってるのです!



{4ABF9B34-AE2B-48C6-9336-FE2A18F9E326:01}



さて、なんてかいてあるでしょう。



答えは次回( ᐛ)パァ





松井翔矢