やりたいことをやった!そういう1週間! | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

十文字です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{21F5EBCE-798C-4792-8452-30AE7CBE930B:01}



今週は色々したかったことが出来た一週間でした(*ˊૢᵕˋૢ*



ずっと見たかった去年の年末のアメトークを見て、



{99B5FAE5-D1B1-4A21-991A-1110A1EDD3C5:01}






行きたかったカフェに行き、




{3AB783FB-1633-48C8-9E14-0D0BF1AFCE41:01}





オーディションで一緒になった事務所の後輩の堀田くんと仲良くなり、


{9EA98B4C-2717-4CC1-B81F-E9D70CCE4283:01}





学校の先輩にもらったお土産でコーヒーを優雅に飲み、


{AB029797-7012-4633-850F-C606A6889F67:01}





金髪時代を懐かしみ、



てなかんじ!!



最近は事あるごとに写真を撮るように意識してます(人 •͈ᴗ•͈)



人の記憶力なんて限界ありますでなーฅ^•ﻌ•^ฅ



オーディション受かってくれええええ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



あ、木曜担当の松井翔矢くん引っ越すらしいから引越しパーティしにいこっとーʕ•̫͡•ʔ♬✧
(これまだ言っちゃダメだったかな笑)



はい、また頑張りましょうー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////