誕生日 | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、12日をもちまして23歳になりました!


もう23歳です。
早いですね。

心と見た目はあまり高校の時から変わってないように思えてしまいます。笑


でもそんなことはなく、きっと一日一日、ちょっとずつだけれど、微々たるながらも成長しているような気もします。




22歳の僕は、色々なことに挑戦することができました。

その中でもやっぱり、この業界に入ったことが22歳一番の挑戦ですかね!



モデルとして、未熟ながらも様々な仕事をさせていただきました。


{AE5CF1FC-2A7E-45EA-B403-8C64E41657F8:01}



CM、情報誌、ファッション誌、WEB広告、ブライダル、チラシ、ショー、イベント、放送などなど…



そのどれもが自分にとってとてもやりがいのあるもので、


仕事が終わるたびに、疲れたけど楽しかったなあ、とか、その反面、もっと頑張らなきゃとか、意識を高められたりもします。


これからも、努力を惜しまずたくさん挑戦し、挑戦するだけでなく、飛躍できるように頑張りたいです(^^)







そして同時に、誕生日は自分が祝ってもらうだけでなく、周りの方々に感謝の意を伝えるべき機会でもあると思うのです。



誕生日を迎えたことで、たくさんの人から祝っていただきました。


こうやって祝っていただくと、自分は友達や家族、応援してくれる方から、本当に支えられているんだなと、改めて実感することができます。



いつも、本当にありがとうございます!



23歳の僕は、しっかり地に足をつけて、先を見据えながらも今を全力で生き、自立した人間になりたいです( ^ω^ )



これからも応援よろしくお願いします!





ちなみに誕生日は、十文字くんと過ごしました(^o^)




お酒がはいってるせいか、かならずどっちかが変顔しちゃうので、両方載せます。笑



{67DA02E6-8223-457E-B56F-0A9B67AB2DAF:01}

{9DE2FF69-B10A-431B-9D85-4079D71C7A27:01}






最後に、一昨日のブライダルの撮影は、珍しく和装でした!



{C1B5DBCB-5793-425D-B61A-C32E525610D5:01}



いつもとどこか違うの分かりますか??








実は、まつ毛をメイクしていただいたので、目ヂカラがアップしているのです(*^^*)




まつ毛までメイクしていただいたのは初めてだったので、とても新鮮でした!




では、また来週です!




松井翔矢