夏といえば! | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏といえば、、、









祭りでしょ!









祭りといえば、、、











浴衣でしょっ!











というわけで先日、

きもの市場 あんのんさんの

WEB広告のお仕事をしてきました☆













似合ってますかねー?







そしてなんと今回は、同じ事務所の大先輩であるヴィトルくん、ジェイくんと撮影が一緒でした!















やはり学ぶものは多く、

たくさん学ばせていただきました!







そしてたくさんの浴衣を着れたので、

一気に夏気分になりました( ^ω^ )























浴衣を着て祭り…

したいですねぇ~笑









まだ浴衣を買ってない方は、ぜひチェックを!!!












ハーフになりたいな~笑




P.S.
たくさんの方から「acuoのCM見たよ~」と、嬉しい声を頂きました!
ありがとうございます(^-^)

今後の放送スケジュールは
先週の記事に書いてありますので、
ぜひまたチェックお願いします( ^ω^ )




松井翔矢