こんにちはー!☆ | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!毎週金曜日担当の太鼓です♬ドンドン



いよいよ始まりました!!!4年に一度の祭典!

サッカーW杯⚽⚽この日を待ち望んでいました!



今日も朝の5時から起きて開幕戦のブラジルvsクロアチアの試合を観ました!早朝から盛り上がってやっと始まったんだなーと実感しましたね(*Ü*)



今週の日曜日には我らが日本代表の初戦が朝の10時から始まります!皆さんぜひ応援を!!(ง •̀_•́)ง





そんな僕にはサッカーの他にもうひとつ趣味で

やってるスポーツがありまして⋅⋅⋅⋅⋅⋅

『インディアカ』というスポーツなんですけど、あまり馴染みがなくて知ってる人は少ないと思います(笑)



こんな羽付きのものを使うスポーツなんですけど

ルールはバレーとほぼ一緒で意外と難しく激しいスポーツなんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

週3くらいのペースでやっててお年寄りもできるスポーツでとても楽しいです(笑)



この時期暑くてあまり動きたくない人も多いかと思いますけど夏バテ予防にある程度の運動して体力つけてこの夏乗り切りましょう!!





そーいえば最近、木曜担当の松井翔矢くんがCMに出てて、ホントに凄いなと!尊敬します<(_ _*)>

早くたくさん仕事が出来るように頑張ります