───────────────────




ブンブンハローカーボンナノチューブ  

鬱妹です  生きてます。至って健康です。でもこんな時間に投稿したって事はもう健康では無い気がします。

放送はパタリと辞めてしまったので死んだと思われていますがちゃんと体は生きてます。
残念でしたね───ok  
これはずっと前に呟きましたがよく見ると大の字で首を吊ってる人に見えない絵文字です。


あ、今日は七夕らしいですね。
願う事は山程有るけど、将来の希望なんて書いてしまうと絶対叶わなくなる呪いにかかっているので、もう何も望む事はないです。どうしても何か願うとするなら人の金で叙々苑に行きたいです。我ながら悲しい人生送ってますね。


前回から大分日が空いてた気がするのですが、恐ろしいほど話題がもう思い浮かびません。
ていうか、唯一捻り出した七夕だって今日の話題ですよね。つまり書けるような内容が何も無かったって事ですね。平和でいいですね。
まあ短いゴミが月に2回ほど出ればいい方なんじゃないでしょうか。生存報告でやってますし。

そういえば前々回の記事に「高校三年生になる為、制服を着る」みたいなこと書いていましたが、私はスーツを着ることになりました。
高校三年生にはなれないみたいです。残念です。人生一度きりの青春が始まる前に終わってしまいました。

私だって友達とタピオカ飲んでみたかったし、麺王で替玉してみたかったし、双子コーデもやってみたかったし、一緒にお寿司行ってみたかったです。後半ハブられたのはただの自業自得です。

思えばなんか毎回こんなこと言ってる気がします。〇〇したかったなぁ......みたいな後悔だけでブログを書いてる気がします......!!!

したかった、だけでは世界は変わらないって誰かが言ってました。やりたい事はやらなきゃダメなのです。

またこれも誰かが言ってましたが、やりたい事は公の場で書いておくと、一つくらいは叶うらしいです。自分に自信が付いてやる気が出るとかなんとか。



☆妹の欲望リスト☆
・友達からLINEきて欲しい
・Windowsパソコン買いたい
・北海道行きたい
・猫に好かれたい
・あわよくば猫と結婚したい
・焼肉食べたい
・口内炎治ってほしい
・九州も行きたい
・モテそうな服買いたい
・「ファンです!サイン下さい!」って言われたい
・沖縄もいいなあ
・腹減った
・カロリーメイト食べたい
・カロリーメイトオンザマイデスク


食べます。叶いました。さようなら。