──────────────────


妹です。やらかしました。
またアレです、アレ。


起きたら「あれ?何処ここ?」状態です。

これなると高確率で私の知らない間に事が進んでるから嫌なんですよ。

とは言っても、起きたら自分の部屋じゃなかっただけで家の中でした。

前回は病院だったので最悪の事態(知らないうちに救急車で運ばれてるとか)は回避されたと思ったんですが、
救急車で運ばれて検査終わって帰って寝たそうです。事後でした。

だから私の覚えてない場所で全部終わらすなっつってんだろネタが書けねえだろうが


も〜〜〜まーーーーたですよ。まーーーーーた運ばれてるよこいつ。もういいってまじで。どんだけ周りに迷惑かけてんの。

今度は家の中で倒れたと聞きましたが、フォロワーさんに貰ったレアチーズケーキ食べて薬飲んで焦点の合ってない目で「私は普通、私は普通」を連呼してそのまま倒れたそうです。こえーよ。そりゃ119呼ぶわ。


そういえば、運ばれたのは夜0時頃で、お迎えが必要だったのは2時間後くらいだったらしいので、本日誕生日の兄さんはそういう25歳の始まり方をした訳です。ハッピーバースデー。


まあこれで救急車カウントは3ですね。二度あることは三度ある。
次は絶対に無いと誓います。もう一生ブログには書かないことを約束します。フラグじゃないよ。

最近ネットを前より控えていたのでそれのストレスが原因なのかもしれません。無理矢理にでも理由をこじ付けてネットをしようという戦法ではありません。 

少なくとも、しばらくは薬を止めるので大分うざったらしいハイテンションが続くと思います。それこそがこのみ(妹)です。ブログだけは落ち着いて書くので安心してピッピィ!!!!!!!!!えへ!!!!!!!!!!!!!!





今日は平成最後の木曜日らしいです。ていうかあと一週間で平成終わります。

年越しよりも拝めない区切りなので、新生・鬱妹として精一杯生きていきたいですね。何が新しく変わるかっていうと下ネタが令和バージョンになります。


ふと気になったのですが、世間では平成最後平成最後延々言ってるから、もうずっと平成最後のままな気がするんですよね。
何言ってるかわかんないかもしれないけどなんかずっと平成最後な気がするんですよ。

実は平成って終わらないんじゃないかっていう説です。


ほら、銀魂は終わる終わる言っといて全然終わらないじゃないですか。あんな感じの、終わる終わる詐欺ってやつです。


例え令和になっても、平成は終わらないんじゃないかと思うんです。寧ろ今から始まるのではと。

令和の中で平成は生き続けます。今良いこと言った。今めっちゃ尺稼いでる。


つまり何が言いたいかっていうと令和が始まっても平成は終わらないのでつまりそれは令和までに結婚が間に合わなくても令和で結婚すれば平成で結婚したということになるのでそれはつまり平成はあと一週間ではなくこれから始まるということなのでそういうことだと主張します。結婚をさせてください。はやく。

さようなら。