────────────────




男の声「すみませーん!!!!!」

「(うるさいなぁ)」

男の声「すみませーん!!!!!!!!」

「(こっち風邪なんだよ寝かせてよ)」

男の声「〇〇さーん!!!」

「(あれ、でもここ2階だよね?なんか声近くない?)」

男の声「おーい!!!!」



目開けたら普通に目の前に居らっしゃいました。心臓止まるかと。
私の部屋まで来て起こしてもらうとか彼氏にもされたことありませんよ。彼氏居ないし。
目が合った瞬間「ヘァアアッッ!!」みたいな声が出たのをよく覚えています。

いやこっち部屋マジで汚いから。服散らかってるし。布団の上にパンツあるし。同人誌机に置いてるし。冷えピタ貼ってるし。てか寝てたし。勘弁して下さいよ。

色々あって毎日誰かが私の家に来ることになってるんですが、ゼッッッッタイに2階(特に私の部屋)には入るなとあれ程念を押していたのに、何故こうなったのか。この目覚まし1番嫌だわ心臓に悪い。


って言葉を半泣きで家族に伝えたら、それが早速クレームとなり、夕方謝罪をしてくれました。あとお偉いさんからこれ貰いました。



(イルローザのシュークリーム10個セット)






違う、そうじゃない。
詫びシューが欲しかった訳ではない。
ただ恥ずかしかっただけなんです。部屋を見られたのが。あとちょっとびっくりした。
だから決して怒ってはいないんです。寧ろ文句言ってすいませんでした。私の血を継いでいる家族からのクレームはさぞ怖かったでしょう。

何だったら詫びシュー食べないです。だってほんとこのシュークリーム美味ぇなこれおい。やっぱ徳島名物イルローザのシュークリームは最強だなおい。




ところで。
今日はバレンティンティンですね。


しかし今年の鬱妹は一味違います!!!世の中のリア充共に愚痴を言ってる暇はありません!!!!

ちょっとやってみたい事があるんですよね

実験名は

「果たして鬱妹は妹だとバレずに、兄にチョコレートを渡すことはできるのか?」

です。


出来ると思います。これ。

まずチョコを用意します(風邪の菌入りだょ はぁと)

適当にメッセージを描きます。





包装します。






完全犯罪ですね。これは。絶対気付かれません。


これは完璧だとして、問題は渡し方ですね……
まあ、適当に鞄の奥に突っ込んでおきましょう。知らないうちに恥ずかしがり屋な社員が入れたっていう程で。


よし。準備完了です。
あとは帰りを待って反応を見るのみ。





兄「今日チョコ貰ったよ」

私「まじかぁ(棒)」


ヨッシャ実験成功。バレてない。はい成功。




と思ったのですが、彼がテンション高めで出してきたのは見覚えのないチョコレートの数々。
(どれもめっちゃ女子力高い)


いや、お前、他の人から貰うって聞いてねえぞ。おい。

てか私のチョコどこ行った。


兄「あれ?なんか入ってる」

私「おっ」

兄「え!!!!???!何これ!?だれだれだれ!!!!???いつ入ってた!!??なんか見覚えのある字!!!!!!」


ここで私耐えきれず失笑。駄目でした。
いや、これ、だって他の人と比べられるじゃないですか。他の人手作りなのに、私だけ明らかに手抜きやんけこれ。

ていうか、私今年こいつにしか渡してなくない?は?JKなのに兄しか渡す人居ないの?は??


今年も憂鬱なバレンタインデーです。平成も終わることなので、来年からバレンタインも中止でお願いします。



バレンタインが終わった頃には、そろそろ受験シーズンも終わった時期かなと思い、受験生だった時の自分の記事を読んでたんですけど、まあなんと酷いことか。(記事No70〜80番辺り)
頭のネジが数本飛んでますね、あれは。
ちょっと笑っちゃったのがマジで悔しい。しかもあの時はリア友に見られてましたからね。通話で感想とか言われてましたからね。過去の自分メンタル強すぎでは。


思ったんですけど、読者様は私のブログで「これちょっと好きだな」って思う記事番号とかあります?④以外で。

ちなみに私はないです。可能であれば全部1ミリ残さず抹消したいです。
ていうかこんなブログを詳しく読む人なんて、同じく頭のネジが緩んでる変わった方しか居ないはずです。

そもそも、なんでこんなに変な文章しか書けないのかって話ですけど、私が他の人のブログをあんまり読まないからなんですよね。きっとそうです。
つまりフォロワーさんのブログを読めば私は常識的な良い感じの文章が書けるようになるのです。ほら、読ませろ。早く。



オチが思いつかないので兄が貰ってたチョコ勝手に食ってきます。お疲れ様でした。