───────────────────



ルームランナーを買いました。


”これ痩せるしモテるし勝ったでクソこれマジこれおい“と思ったのですが、案の定続きません。

なんか、ゴムの匂いが嫌でどうしても起動する気にならないんですよね。
   ならもしもゴムの匂いが気にならなかったら走るのか?答えはNoですね!

多分「寒いから」とか「置いてる部屋まで移動するの面倒だから」とかでどうせ走りません。

これあるあるだと思います。ダイエットの際は何らかの言い訳をしてサボるアレです。

思えば人生なんて障害物付きのルームランナーですよ。石が飛び交うゴムの上を歩き続けなきゃいけないのに、これが嫌だあれが嫌だで結局歩くことを辞めてしまうのです。
そうやって人生という名のルームランナーは廃れていくのです。以上です。



セブンティーンを買いました。

セブンティーンとは何ぞやとこれを読んでいる14割の方は思うでしょう。
文字通りセブンティーンを対象としたファッション雑誌のようなものです

私と正反対のキラッキラ女子が写りまくってます。表紙なんて「そこの女子、モテる準備は出来てるか」みたいなキャッチフレーズですもん。もう意味わかんない僕。

しかし私はイマを彩るのジェーケーです。これくらいは勉強しておかないと多分やばいんじゃないかと思うんです。いや、それを中学の時に気づいておくべきだった。

”これ流行り分かるしモテるしモテるしクソこれマジで勝ったこれおいこれ“と思ったのですが、きゃんめいくとか、ふぁんでーしょんとか、専門用語が意味不明です。でも頑張って調べました。偉いぞ妹!

ところでセブンティーンって毎月出てるんですよね。今月はハロウィンファッションとかあったんですけど、来月は多分クリスマスファッションでしょう。

ああ、思えば人生なんてセブンティーン雑誌と同じですよ。新しいものに取り憑かれてはすぐに飽きられる人生なのです。
そうやって人生というセブンティーンは廃れていくのです。異常です。



さて、何故さっきからそれっぽいけど全然中身のない発言で あからさまに文字数を稼いでるのか。気になりません?

遂に書くネタが底を尽きたんですよ。
下書きは大量にあります。でも公開できるものなど一つもありません。

どれを見ても「おんぎゃあ」とか「ばぶう」とかしか書いてませんから。いやそれ逆に気になるかもしれないけど。


さぁどうしましょうかと悩んだ末に思いついたのはこの文字数稼ぎでした。
計り知れない程のレポートを書いてきた私をなめてはいけません!私は文字数稼ぎのプロです!
現在進行形で16文字の言葉を230文字に倍増させてる私なのです!


え?文字数稼ぎのプロなら毎日投稿できるだろって?
私は黒歴史のプロではありません!毎日更新は死を意味します!

まあ実際数年前までは毎日投稿してたんですけどね。まだ文字数を稼いでなかった頃の私は純粋にその日あったことを淡々と書いておりました。


しかし引きこもり生活3年目かそこらの今、その日あったことなど全て同じなのです。だからこんな内容とそっくりの記事もきっと過去を辿ればあるはずなのです。

鬱妹は悲しいです...ネタが被るほど書くことのない人生のブログだなんて........。

.......ネタが被るほど書くことがない....?


ネタがない....?


!!!あるじゃないですか!私が23時間開けてるアレ!あの青い鳥!!

アレはリアルタイムの更新です。きっと新鮮なネタが転がってるはずです。

とりあえず封印されし私のリアルアカウントを開け、目に入ったツイートでも.......



“今日で一年です!
長いこと構ってもらえて幸せです( *⚪︎∀⚪︎*) (付き合って365日目の画像と共に)”


“昨日は彼氏とカフェ行ってきたよ〜(ノ)*´ω`*)”



”可愛い。すき。愛しとる。“






ふーーーーーーん



ふーーーーーーーーーーん



あっ、ふーーーーーーーーーーーーーーん。





まあ、イマドキのコーコーセーですから?それくらいは?普通っていうか??別に今更動じないっていうか???


..........。



あ、じゃあそういう人居ないけど居る風に匂わせるようなこと呟けばよくね?天才じゃん?













よし。(実際にリア垢で呟きました)


これはもう完全犯罪ですね。完全にクロですね。


へへっ、これで音信不通となった同級生からも「あれ、こいつ引きこもりでLINEの友達39人しかいない癖に意外と充実してるんじゃね?」と思わせることができるはずです。へへへッ。



え?そんなことを書いてるこのブログを見てるリア友もいるって?




........。




.............死のう!!!!!!!!!!!!!!






お疲れ様でした。