──────────────────




担任「人狼、みんなでやらない?」

私「.......。」


担任「ゴッドフィールドってゲームがあるんだけど、みんなでやらない?」

私「話は聞かせてもらった(ドヤ顔)(初心者アピール)(オタク特有の早口)(運命の紐)(コーナーで差をつけろ)(杵臼芸人)」


寝たきりだとブログ書くしかやることがありません。悲しい人生でしたlol  ───O-<

因みにlolの隣にある謎の暗示は私が考案した“首を吊る人の絵文字”です。フリー素材なのでご自由にお使いください。




おっと挨拶が遅れましたね
ブンブンハロー鬱妹!どうモーリタニア🇲🇷

ごめんこの挨拶もう一生使わないです。クソダサい。いやモーリタニアを侮辱してる訳ではないんですけどくそダセェ。

...モーリタニアの国旗で思いついたけど、国旗だけで顔が書けるんじゃないです??

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
     🇯🇵🇯🇵
        🇲🇷


みたいな......笑ってる人......アッ何でもないです.....話戻します....はい......。




99番がやって来ましたね。遂にブログは次で100番を迎えます。今回は前夜祭ですよ!!

とかいって永遠に100番を投稿しないという手もありますけどね。まさかの99で失踪。

まあ、ちゃんと始めたものは終わらせる事にします。この人生にも小さなキリをつけましょう。

お約束通り、私のブログは≪100≫で終了です。長かった!!!とても長い旅でした!!!!
今日はやりたいことを存分にやりましょう!!!



...うん、まあ特にないですね。思い出もなかったブログですからやりたいことはないです。

強いて言うなら読者様を100人くらいにしたかったとか、高校生ランキングで1位になりたかったみたいなクソ黒い欲望はありましたが、今から達成できる見込みもないものばかりです。


ならばやりたいことを今すぐ作り、達成するまでです!



・①にコメントが欲しかった




達成!!!!!!




・憂ウツPlayerの真面目な考察が欲しかった



ハイ達成!!!!!!!!!!!!!!





・愛されたかった





私の知らないところでハァイ達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






うん。思い浮かぶのはこんなもんですね。特にもう心残りはありません。
例えるならば引越しの準備が完了して、空っぽになった部屋を見渡すのと同じ雰囲気です。


私はこのブログで何がしたかったのか、やっぱり今でも分かりません

この記事全てを消すかと言えば、それもまだ分かりません


でも、何らかの意味はあったんじゃないかなあと思っています。分かんないけど。


過去の自分にアドバイスをするなら「もっと投稿頻度を上げろ。」ですね。
中学から高校までこんなんを引っ張るもんじゃありません。精神がむり。しんどみ。

それと、「高校生になってもしょうもない事を言い続けろ」と伝えたいです
昔の方がよっぽど楽しそうですから。頭が空っぽって感じで。




さぁ、そろそろ私も皆さんも大嫌いな持病の話に行きましょうか


結果として、最初から最後までこれは治りませんでした。逆に今は悪化してます。

この病気は1年やそこらじゃ治らないんだと怒られてしまいました。

ブログが終わるまでに治ればいいだなんて甘い考えはするもんじゃありませんね。病気はそこまで簡単じゃないのです。

しかし慌てる必要はありません!だって鬱妹は若いのです!まだ人生16年しか生きていないのです!!!

治すのに3年くらい潰したって何のダメージもありません。嘘ですめっちゃ気にしてます早く治ってお願いします何でもしますかr


何なら擬人化してやりましょうか。
ん????今なら描けるぞ???私の背後にずっと居座る美少女が描けちゃうぞ??????何のためのクリスタ生放送だ!!???

ああこの病気が白髪ロング色白美少女ならずっと治らなくていいと言えるのに!!!!

ていうか何年も私の中にいて人と出会ったら発病するとかただの恥ずがり屋ちゃんなのでは....?

やはりこれは擬人化待ったなしか!!?それとも色んな方々に怒られるのが先か!!??!?



結局2年以上書き続けて辿り着いた結論はこれです


「病気はなかなか治らん。つまり擬人化だ。」



やはり私は何の成長も遂げませんでした。知ってました。

病気がなかなか治らないのと同じように、人間は2年そこらじゃ成長できないのです。



え?どうしても今すぐ成長したいならどうするかって??それなら簡単です


クソブログを辞めて名前を鬱妹からこのみ(妹)に戻して日光を浴びて運動して友達を作って最低限のマナーと知識を身につけて一通り漢字を読めるようになって滑舌を良くしてTwitterを辞めて氷を食べる癖を辞めて空気が読めるようになってニコ生を辞めてちゃんとした服を買って恋人を作って怒って泣いて笑って大人になりましょう。現場からは以上です。




それでは最後の記事でお会いしましょう

お疲れ様でした。