Utu Imöütö desü.




この文字使っとけばかっこいい感じの言語に見えませんか。あ、見えないですか。はい。

でもちょっと目が付いてるみたいで可愛くないですか。あ、可愛くないですか。そうですか。はい。



最近死ぬほど暑いですね
ていうか冗談抜きで死ねますねこれは

我が家はお休みタイムの時途中でクーラーを切っています。

ここで朝普通に起きれば問題ない話ですが、なんと私は12時くらいまで寝過ごしてしまうことがあるのです
35℃以上の灼熱の中、クーラ─も付けずに何時間も寝てたらどうでしょう
死にますよね。普通に。

正直昨日起きてダメな感じの頭痛がした時は“やっちまった”って思いました。普通に反省しました。


もし私が今年死ぬのであれば、死因は“知らないうちに熱中症で死んでた”だと思います。絶対そうです。知らないのであれば仕方ない。

そんな地獄の中、学校に行ってる方々は身体どうなってるんでしょうか。メンタルどころか全身鋼で覆われているのでしょうか。

噂によると世間の高校は模試やら部活やらで夏休みらしい休みもないと聞きます
こんな中、休みなしで学校て。やばいて。偉すぎるて。なんて凄い人達なんて。思てますて。




クーラーで思い出しましたが、私と同じく贅沢に昼間もクーラーを浴びてる奴が一名おりました。


このブログと前のブログの間くらいに、猫を拾ったのです。



しかし残念ながら私達妹一家は動物が大の苦手で、とてもじゃないけど触ることも出来ません

初日とか近づいただけで威嚇されちゃったしもう心折れました



捨て猫ちゃんには本当に本当に申し訳ないのですが、どうかこの気持ちをわかって頂いて、




野良猫としての生涯を歩んで頂いて











ちょっとそこ容赦なく踏まないで頂けますか。
なにそのドヤ顔。








...今では昼寝してる私の額を思いっきり蹴飛ばすくらいには落ち着いてくれました。良かったです。絆創膏が順調に減ります。

正直私が暑いとか暑くないとかはどうでもいいけど、猫ちゃんがいるのでクーラーは絶対欠かせませんね


私はずっと家で1人なので、遊び相手がいるのは意外と楽しいものです。


『引きこもりと猫』っていう本とか出そうですよね。1人と1匹の日常を書いた感じの。


でもこのコンビって史上最も毎日に変化がないペアなんだから、最も内容の薄い本になると気づいてしまい、今日も憂鬱な妹です。


お疲れ様でした。