ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




もしもし?私鬱妹、今あなたの家の前に居るの









もしもし?わたし鬱妹、今空港に居るの







もしもし?わたし鬱妹、今空港を出たよ





もしもし?わたし鬱妹、今電車に乗ったよ





もしもし、私鬱妹、今代々木だよ







もしもし!!!鬱妹です!!!!!
代々木で迷いました!!!!!!!!!





どうも。



レポートが終わりません。

シノアリスのメンテも終わりません(現在6月10日)



何もかも終わらないまま私は今東京で迷子です
またかよって感じですけど


ここ数年で沖縄と東京を永遠に反復横跳びしてます。寧ろこの二箇所以外行ってません。

旅行じゃないですよ。夢の国は行くけど旅行じゃないですからね。でも夢の国はいk



で、東京はこんなど田舎とは比べものにならない程人が多く電車も混んで新宿で迷うことで有名な場所ですが、


体調的に大丈夫なの?って。



荒治療って知ってますかね。

それで治ったケースはありませんが前回は車椅子とかいう最強アイテムを使って無理矢理乗り越えたので今回も何とかなるでしょう



的なテンションで夢の国ディズニーランドへ行くと無事死にました。



完全に自爆。流石に認識が甘かったようです。
なんせあの場所は私とは正反対の立ち位置ですからね

いや、素晴らしい場所なんだけれども鬱な私が行くとファンタジー過ぎて最後の花火とか観てると"私って何なんだろう"的な哲学思考になるんです。仕方ない。


あ、パーク内で鬱になってる私に塩レモンキャンディをくれたお兄さん、こんな所で申し訳ないですがどうもありがとうございました。美味しかったです



そんなこんなで無事帰っては来ましたが、疲れの反動が凄いです
ヘルスケア見たら10日が13000歩で今日が250歩でした。約1/60。しんじゃう。




え?そんなことよりお土産無えのかって?



夢の国に対するポエムならありますよ!!!!!聞きます!!!?!??!?



メインキャラクターが突然こちらにやって来た
こちらに手を振ればカメラの音が止まらない
流石プロのミッキー先輩はサービス精神への力の入れ方がちg(ブチッ