皆さまお疲れ様です愛昨日ぶりです飛び出すハート

     今日も暑いですねスター公園では、半袖の子供たちが走り回っていて

    本当に夏が近いと思いましたラブラブぽってりフラワー親たちは嬉しいですよね〜キラキラドキドキ

    子供たちが風邪をひかないように、夜な夜な気になるし、光熱費は高いし、

             お風呂も急ぎますよねダッシュダッシュ

      小さなお子さんがいると、夏だと肌着一枚で走り回れるし

         荷物が少なくて済むし、最高ですよね〜にっこり花花

 

     

     私は、家を建てたいという目標があるのですが、今はまだ専業主婦なので

       色々考え中ですアップ土地はあるので家だけを建てたいのですが、

      どこで建てるか、など二階建てにするか、平家にするか、

      吹き抜けにしたいが、匂いや音にデメリットがあると聞いて

         本当に色々悩んでいますキメてるキラキラ楽しみですチューリップ 

     子供たちやペットのためにも走り回れるような庭も作りたいので

     今年は専業主婦を卒業して、働くびっくりマークと気合入れています笑ううさぎ笑

     自分の幸せのため、家族の幸せのためなら楽しく頑張れますよねピンク薔薇

         人のために頑張れる自分は素敵だと思います虹

 

     家を建てられた方や、考え中の方ともお話ししてみたいです目がハートキラキラ

     いろんな経験談を聞きながら、家づくりをしたいな〜と思いますラブラブ

 

     家を建てる時、子供も、上は年長、下は年少なので、まだ安心だな

    と思いますニヤリ気づききっと汚れることもあるし、なんなら壊されることも

    あるかもしれないけどそれ覚悟で、みんなが落ち着く家を建てたいなコーヒーピンクハート

   

 

    プロの意見をドシドシ聞かせていただきたいびっくりマークびっくりマーク

      お姫様の塔みたいなのも少し作りたい、、、wwww(ラプンツェルw)

    小窓的な感じで爆  笑爆  笑気づき 朝からそこでハトを読んだりして(ラピュタw)

      ジブリみたいな感じでも最高ですよね〜絶対可愛いオッドアイ猫ハートのバルーン

               あ 〜定まらない爆笑クローバー

 

 

     どんどん妄想に溢れて、妄想だけで大変豪華なお城が出来上がるww

            宝くじ当たらないかな〜ニヤリ笑ううさぎお願いキラキラw

         結局はこういう考えに辿り着きます爆  笑爆  笑気づき

 

 

      今の生活も噛み締めて、狭いが古いが、住めている今に感謝して

      夢を見て、楽しく今を頑張ります〜おすましペガサスラブラブ

 

        みんなも夢を持って楽しく毎日生きていきましょう爆笑笑

 

 

      今日もみんなに幸あれ赤薔薇赤薔薇

 

     

 

 

         今日も最後まで、ありがとうございました花束ラブラブ

             また次回お会いしましょうタコ