スマホ、switchでハマっているゲーム

 

 

         

                 お久しぶりですルンルン

           少し投稿との時間が空いてしまったのですが、

         たくさんのいいねとフォローありがとうございます照れラブラブ

           とても嬉しくてルンルンな気分になりましたスター

 

         お題でもあるように、私はゲームをすることが好きですチューリップ

       子育てと仕事の合間に、、、と思うのですがなかなか時間がなくて

     できない日々が続きます魂ゲームは毎日することが結構報酬であったり

     毎日コツコツするのが楽しいのですが、1日でもできなかったらショックで

       次ログインする時なかなか踏み込めなくなりませんか??ドクロ

      めちゃくちゃなるので、自分の好きな時にコツコツできるよう

              割り切ってゲームしています音符

 

      ですが、問題は、時間があっという間に過ぎてしまって、

       もうこんな時間、でももう少しだけしたい〜〜〜〜〜

    とずるずる結局家のことは何も出来てない、ただただゲームをしてただけww

             みたいなことになります笑笑

 

      でもいいんです、たまにはそうやって、自由気ままに遊んでも

      だからこそやっておこうと家のことはできるし、頑張れるんですスター

      人のためではなくて、自分の娯楽の時間だからこそやらないとびっくりマーク

      と思えますよねキメてるキメてる飛び出すハート

 

       

 

 

      〜〜長くなりましたが、私の今ハマっているゲームご紹介〜〜

 

 

    チューリップガーディアンテイルズ

     こちらの作品は、switchで無料でダウンロードして遊べるゲームです☆

     きっとしている方は少ないと思います恐竜くん

     私のお気に入りは、ベス、AA72/ステラ、ですかね目がハート愛

     友達を増やしたいですがみんなしていませんので寂しく淡々と一人

     強くなっている状態です晴れ

     ただ、今ものすごく難しいステージで止まっているのでレベルアップ

     頑張っていますタコ

     攻略の仕方、わかる方は教えて頂きたいです赤薔薇

 

    チューリップPalia

                   こちらの作品は、海外のゲームですかね?晴れ

      みんなの街で自分だけの家があって、いろんなクエストをクリアしながら

      木を切ったり、釣りをしたり、狩りをしたり、工作したり、家を建てたり

      街にはオンラインの方が同じように狩りをしていて、お話もできるのですが

      英語ばかりで、読めないし返事もできないです、、、ww

      している方がいればお友達になってください花束w

 

    チューリップピクミン4

      みんな知っているピクミンですが、めちゃくちゃ面白くて

      1ヶ月あたりでクリアしてしまいましたオッドアイ猫

      あとは、ダンドリバトルをひたすらゴールドメダルにして行くだけですハリネズミ

      ストーリーも楽しくて、ちょっと難しいですUMAくん

      大人でも難しいのに、子供でクリアできるのはすごいなと思いますクマムシくん

      

    チューリップモンスト

     これは、スマホゲームです三毛猫黒猫

     名称はモンスターストライクでしたっけ??宇宙人くん

     昔からあるゲームですよね恐竜くん

     昔一度していたのですが、消していたので再開しましたクローバー

     楽しいですねおねがいフレンドになりましょうてへぺろ飛び出すハート

     私のお気に入りは、ルシファーとやくもとマサムネです愛

     実はまだ初めて3ヶ月ほどなのですが、いいキャラばっかり当てちゃいましたびっくりマーク

     オーブ集め頑張りますおやすみ

 

     

 

            私の今ハマっているゲームは以上ですアップ

      ツムツムもたまにしているのですが、コツコツ頑張ります爆笑笑

       集中して全部すると1日じゃ収まらないと思いますぶちゅーw

          もっと自由な時間が欲しいいいいいいいいい

            と思いながらゲームしています笑ううさぎ

 

        そう思える、自分にとっての最高な時間は大切に

     できる時間があること、楽しいと思えるゲームに出会えたこと昇天

      当たり前じゃないということを胸に、ゲームをしたいと思いますびっくりマークww

    

          

 

         今日も最後まで、ありがとうございましたニコニコ愛

       どうかゲームしている方、コメントしてください爆  笑飛び出すハート

 

      子育てについて、ペットのことについてでも大丈夫ですおやすみ

      楽しい日常をのせているので、インスタグラムやTikTokも

      遊びに来てください〜おねがいおねがいおねがい

 

      では、今日もみんなが幸せな1日を過ごせますようにハートのバルーン