6月1日から
開始した
クラウドファンディング
皆様のおかげで



ここまで達成しています

本当にありがとうございます


今回のクラウドファンディングは

最終目標2200万円


第一目標に

達成しなければ

all-or-nothingで

皆様に返金されます


第一目標の金額は

現在の壁の金額の支払いに

なります


800万円以降が



内壁工事

インフラなどの設備費用になります


皆様にお願いばかりで

申し訳ありませんが

応援 シェア 拡散を

手伝って頂ければ幸いです


今この現状でも

レスキュー予定があります






この子達を見捨てる人達は

捨てるのに計画はありません


いつもレスキューは急です


無理をしたらあかん事は

わかって居ますが


無理をしてやらないと

この子達に明日はありません


ガーディアンは年間最低でも

約250頭保護しています


今回このクラファンでの

計画が遅れると

 

私の計算でしか無いですが

約100頭のこれからの子達が

手のひらからこぼれ落ちて

しまいます


どうしても私やガーディアンの

ボランティアさん達だけでは


成し遂げれません


10年前に

一頭でも多く どんな子でも

受け入れて行こうと

決めたあの夜から

皆さんのお陰で

約3000頭以上の子達が

保護され 新しい家族の元へ

行った子達

私の家で犬生を全うする子達

現在も元気に暮らす子達が居ます


まだまだ

これからも人間の都合で

捨てられる子達が居ます

保護される子達が居ます


私はこれからも

無理をします

私のクソみたいな人生をかけて

こんな子達を保護していきます


皆さんに無理を

お願いしてばかり

居るのは重重承知です


沢山の人達が

少しずつ

応援 シェア 拡散を

して頂ければ


私やガーディアンの

ボランティアさん達は

これまで以上に

頑張りますので


宜しくお願いします




クラウドファンディングの

やり方がわからない方は


👇

 

▼お申し込み先
・メールアドレス:

g.dogbase@gmail.com


②ご支援金額を下記口座にお振り込みください


【お振り込み先 ※ゆうちょ銀行以外からの場合】

銀行名:ゆうちょ銀行

支店名:四三八(438 )

口座番号:普通 9439267

口座名:トクヒ)ドッグベース

 

【お振り込み先 ※ゆうちょ銀行から口座間送金の場合】

銀行名:ゆうちょ銀行

記号:14360

口座番号:94392671

口座名:トクヒ)ドッグベース