この度

2度目のクラウドファンディングが

6月1日より開始しています




なぜ2度目をするのか?

の理由も掲載しています


今回 施設場所が変更になり

追加工事費用が必要になってしまいました

もちろん自身のお金も追加しています


無謀やと自身でも理解しています

繁殖引退犬なども保護してますが


ただ私はやっぱり

中型犬雑種 野犬が好きです




中型犬雑種 野犬の子達は

行き場がほとんどありません


愛護団体もガーディアンも

現在は中型犬を助けたくても

躊躇してしまいます

動物愛護法が変わり

スペースが必要になり

保護も難しくなってます


今回は紆余曲折しましたが

中型犬保護には最適な場所




スペースも十分あり

前回は一頭でも多くと思ってましたが

二頭でも多くと言える場所となりました


心苦しく申し訳ありません

お願いばかりで申し訳ありません

この場所を完成させる 

お手伝いをして頂けませんか?🙇‍♀️


今までの保護っ子達

これから保護される子達

野犬の子達や雑種の子達が

のびのびと暮らせる場所

陽の当たる場所


その様子を誰もが

見に来てもらえる場所


共に作る未来 と命名しました




どうか 応援 宜しくお願いします