去年の10月10日より

2度目の逃走をしていたしたら


今日無事に捕獲できました


この2度目の逃走のほんの

2ヶ月前にも逃走していて


その時は奇跡的な場所に

潜んでいて

奇跡的に1週間で保護ができました


前回はカミナリで網戸を突き破り逃走


今回は御神輿の太鼓の音で

フェンスをしていた網戸を突き破り逃走でした


今回は家からも離れた場所で

車通りの多い場所を行き来し

餌場に毎日行くと言う行動


一日でも一時間でも早く

捕まえたかったのですが


さすが元野犬の賢さを発揮

させたのと


約4ヶ月

その賢さに人間が

何十人も振り回されました


多分心配してくれていた方々は

報告を敢えて少なくしていたので

やきもきさせてしまったかと

思います

申し訳ありません


居場所を移動されたく無かったので

発信は少なくしていました


今回 捜索チームの皆様

したらが居た近辺の方々

したらが毎日ご飯を食べていた

今回の捕獲場所を提供してくれた

お家の方

大変ご迷惑をお掛けした事

誠に申し訳ありませんでした🙇‍♂️


何よりも

捜索チームのK夫妻

チームリーダーれなちゃん

この3人は頑張ってくれました


寒くても雨の日にも

傘もささず

びしゃびしゃになりながらも

何日も息を殺して

五時間以上潜んだりと

ほんまに大変やったと思います

したらの為にありがとう


2回逃走させた飼い主に

またしたらを返すのか?と

思われるかもしれませんが

飼い主に返還します

但し今後3度目は無いと

キツく言うて念書も頂いてるのと 


したらとジローの


所有権をガーディアンで持ちます


この逃走で

しないといけない事が

進めないといけない事が

出来なかったり

たまに言うトンチンカンな事に

イライラして

怒鳴りあげたりもしました


でも毎日 毎日 毎日

電車に乗って

ご飯をあげに行き

カメラチェックして

報告したりとか

飼い主やから当たり前なんやけど

しんどかったと思います


今日から

皆んながゆっくり

寝れる事

ほんま良かったです


ご迷惑 ご心配を

お掛けして

本当に申し訳ありませんでした


本当にありがとうございました




したらは痩せてなく

しっかり太っていました