今日

ペットショップの売れ残り

の子達が保護されて

ガーディアンに五頭来ました





正直
純血種の五頭なんて
すぐ希望者さんが来る

同じ子犬でも







雑種 野犬の子犬は

希望者は年々少なくなって来てる

ような気がする

でもペットショップでは

高い値段でも売れてる


本当は雑種 野犬の子達を

レスキューしていきたい


生体販売も無くしてやりたい


繁殖屋から出てくる苦労した子達も

幸せに向かわせてあげたい


だから毎日必死に

一頭でも幸せに繋げてやりたい


理解できない人達は

言うんでしょ?


繁殖屋の手伝いしてるとか

金儲けしてるとか


うちは雑種の子犬も

純血種の子犬も

譲渡費用 医療費用は

一緒

区別したくないから


どれだけ医療費がかかった

成犬達もそれ以上ももらう事は無い


その費用は

まだ里親さんを待ってる子達

これからレスキューされる子達

の為に置いておく


ペットショップでの

売れ残りでも

この子達と

生きて出逢えた事に感謝


ペットショップの裏側で

苦しむ子達


ペットショップで

働いた事あるけど

そんな酷い事無いよ

たまにSNSで見かける


そんなペットショップも

あるんだろう


でもちょっと考えてみたら

わかる事


一頭から産まれるのは

一頭では無い

多頭である事


障害を持って産まれてしまう子も

育って行く環境で

病気になり医療にかけて

もらえない子達も居る


そんな子達は販売出来ないよね

商品として成り立たない


その行く末がどんな事か


スクショ禁止

スクショ禁止


これが大手のペットショップの裏側


これが普通


これ以上は出せないけど

これを見てもまだ

生体販売は必要なのか?


本当良く考えてほしい


ガーディアンはペットショップでは

ありません


保護犬を迎えてあげたいなと

思う方は

保護犬とは?と

しっかり調べて よく考えて

迎える準備をしてください
















この世に産まれてきた命が

大切にされ、

優しさと幸せに

包まれますように。。。

GUARDIANでは

一頭でも多くの「命」

を助けるため

新しい家族を探す

譲渡する活動を行っています




保護犬ふれあいカフェ

NPO法人DOGBASE


神戸市で保護犬ふれあいカフェGUARDIANを運営しています

652-0801 神戸市兵庫区中道通1-2-11 金城ビル1


NPO法人DOGBASE

保護犬ふれあいカフェGUARDIAN HP

https://kobeguardian.com/cafe/


Instagram →

https://instagram.com/

kobeguardian?ig...


https://www.instagram.com/dogbase2020/


twitter →

https://twitter.com/GUARDIA28717530?s=09


Amebaブログ →

https://ameblo.jp/sisterfumi/


Facebook →

https://m.facebook.com/pages/category...




この世界から殺処分などが

無くなるように...

たくさんの皆様に見て頂けたらと思います。


随時里親様を募集しております。

ホームページからお気軽にお問合せください。



必要な物資

・ペットフード(子犬 成犬 老犬)

・リード(リーシュ)

・ハーネス

・タオル、バスタオル

など


保護犬ふれあいカフェGUARDIANは、

命の危機に立たされた保護犬保護猫逹が

今度こそ本当の家族に巡り会うために身を寄せ合っている場所です。


皆様にご来店頂き、飲食代金、物販、ご寄付で成り立ちつつあります。

保護犬逹に家族を探してあげるため、また、

彼らが健康的に清潔に暮らして行くために必要不可欠な物資であり

場所です。



ゆうちょ銀行 口座間送金(郵便振替)

記号:14360 番号:94392671


他銀行からの振り込みの場合

店名 点番:438  普通)9439267


トクヒ)ドッグベース



よろしくお願い致します





#保護犬シェルター保護犬カフェ

#老犬

#野犬

#繁殖引退犬

#ドッグカフェ

#関西保護犬

#神戸保護犬

#保護犬ふれあいカフェGUARDIAN

#雑種犬

#神戸市

#兵庫区

#NPO法人DOGBASE

#多頭飼い

#多頭飼いの幸せ

#guardian_awaji

#dogbase2020