今日私は見た事無い
壮絶な現場に入りました

ベテランボランティアと
信頼していた方のお家

いつもいつも
状態の悪い子を
引き出して
ボランティアを始めたばかりの
私には
神がかっていました

でも本当は違うかったんです
多分 みんな
同じ様に騙されて居たんだと
思います




本当はもっと
酷い写真がありますが
時期では無いので
掲載しません

随分前から
沢山の方達が動いてくれてました

信じて託した子達を
生きてると信じて
迎えに来てたボランティアさん達

残念ながら
ほとんどが
逢える事なく終わりました



かろうじて生きて居た子

滋賀のぼくいきのちなつさんが
連れて帰ってくれました


犬の
残りは全頭guardianへ
とりあえず連れて帰ってきました

ベテランだと思い込み
信じて託した
私達の落ち度です

辛い目を合わせてしまった事を
本当に申し訳無く思います


残った子達が笑顔になる様に
努めて行きたいと思います



この世に産まれてきた命が

大切にされ、

優しさと幸せに

包まれますように。。。

GUARDIANでは

一頭でも多くの「命」

を助けるため

新しい家族を探し

譲渡する活動を行っています




保護犬ふれあいカフェ

NPO法人DOGBASE


神戸市で保護犬ふれあいカフェGUARDIANを運営しています

652-0801 神戸市兵庫区中道通1-2-11 金城ビル1


NPO法人DOGBASE

保護犬ふれあいカフェGUARDIAN HP

https://kobeguardian.com/cafe/


Instagram →

https://instagram.com/

kobeguardian?ig...


https://www.instagram.com/dogbase2020/


twitter →

https://twitter.com/GUARDIA28717530?s=09


Amebaブログ

https://ameblo.jp/sisterfumi/


Facebook →

https://m.facebook.com/pages/category...




この世界から殺処分などが

無くなるように...

たくさんの皆様に見て頂けたらと思います。


随時里親様を募集しております。

ホームページからお気軽にお問合せください。



必要な物資

・ペットシーツ スーパーワイド

・リード(リーシュ)

・ハーネス チェーンチョーク


・タオル、バスタオル

など


保護犬ふれあいカフェGUARDIANは、

命の危機に立たされた保護犬保護猫逹が

今度こそ本当の家族に巡り会うために身を寄せ合っている場所です。


皆様にご来店頂き、飲食代金、物販、ご寄付で成り立ちつつあります。

保護犬逹に家族を探してあげるため、また、

彼らが健康的に清潔に暮らして行くために必要不可欠な物資であり

場所です。



ゆうちょ銀行 口座間送金(郵便振替)

記号:14360 番号:94392671


他銀行からの振り込みの場合

店名 点番:438  普通)9439267


トクヒ)ドッグベース



よろしくお願い致します





#保護犬シェルター保護犬カフェ

#老犬

#野犬

#繁殖引退犬

#ドッグカフェ

#関西保護犬

#神戸保護犬

#保護犬ふれあいカフェGUARDIAN

#雑種犬

#神戸市

#兵庫区

#NPO法人DOGBASE