一般社団法人GUARDIANは

わんこを譲渡の際に
お願いする事があります

終生飼育 


その子にかけた費用の負担
( 血液検査代 ワクチン代 避妊 去勢費用代)

そして
室内飼育が絶対です

タダでもらえる
と思い来る方も居てますが
それは一切ありません

犬を迎えると
しなければいけない
最低限必要な事をした上での
医療費の負担です

それと
室内飼育

広いお庭があったとしても
嬉しい時も悲しい時も暑い時も寒い時も
一緒に過ごしてあげてほしいんです


もしかしたら
家がかじられたりするかもしれません
ゴミ箱を漁るかもしれません
あちこちにオシッコするかもしれません
家中が毛だらけになると思います

でも時間がかかっても
教えてあげると
絶対理解してくれます

最初は人間の言葉を知りません
でも話しかけたり
一緒に過ごす事によって
人間の言葉を理解してくれます

その時間を少しでも多く
一緒に進歩していくために
室内飼育が条件としてあります


これらを理解して頂ける
里親さんを募集しています

{744297A0-D7FA-4CC8-9006-B0E5EB09F208}

{264AA9DC-5A16-4F93-8B3E-1E0C5432BF87}

この子はうちの子ふどうです

うちに来て2年になります

飼い主に吠えまくるからと
保健所に持ち込みされました

外飼い 繋ぎぱっなし
フィラリアプラスでした

今 うちの子になって2年
前の飼い主が
困って捨てた理由にあたることは
一切しません

これはお家で共に生活してる
からだと思っています

前の飼い主は
こんな可愛い寝顔を
見た事も無いと思っています

外飼いほど
今の時代には向いてません

知らない人が通れば吠える
犬にとっては当たり前です
お家を家族を守らないといけないと言う
使命を持って産まれ
巡りあった子達だと思っています

それらを理解して
頂ければありがたいです



{CC635F93-7AC5-41B7-BDAB-30594F627A85}



必要な物資

フード (子犬 成犬 老犬)

首輪
リード ハーネス 





保護犬カフェGUARDIANは
皆様にご来店して頂き
飲食代金
物販販売  寄付で成り立ちつつあります

保護犬達に家族を探して
あげる為 暮らして行く為には
必要不可欠な場所です



ゆうちょ銀行 口座間送金(郵便振替用)
記号: 14330 番号: 81245381

他銀行からの振り込みの場合
店名 店番 438 普通 8124538
一般社団法人 GUARDIAN


〒6520801

神戸市兵庫区中道通1丁目2-11金城ビル1階

0783819890

保護犬カフェGUARDIAN


http://gooddo.jp/gd/group/kobeguardian/?ref=gl

👆クリックして頂きポチッとして頂けると 

支援に繋がります

宜しくお願いします