久しぶりに買い物で失敗してしまいました爆笑

物を増やすのは好きではないので、たとえ100均でも考えて買うタイプと思っていたのに爆笑

トレーに載せたままレンジで温めれて、熱々の皿を持たずにそのままお盆にもなる優れもの❗️ニコニコ

早速、おかずをトレーに乗せてレンジに入れてみましたウインク


あれ?

レンジの中でガタガタして回らないガーン

うちのレンジって古いタイプの回るタイプでした爆笑

結局、このトレーの良いところ使えずに終わりそうです笑い泣き



私の小さな楽しい事❗️

マヨネーズおかきの食べ比べ❗️

今日は3種類のマヨネーズおかきで、おやつの時間に勝手に品評会しましたニコニコ

1人でも楽しいやろ?と妹によく言われますが、楽しいですウインク