もうすぐ妹ワンコのコロちゃんの誕生日で何か企画したいと思い、ドライブ好きなコロちゃんと妹とフルーツフラワーパークに行きましたニコニコ





犬も乗れるゴーカートがあると調べていたので早速乗りましたが、かなりハードなスピードでしたよウインク

でも、愛犬が車好きなら是非乗ってみてください〜ウインク



大沢はイチゴが美味しいです‼️

イチゴパフェに挑戦しましたが、人生で一番美味しいイチゴに出会いました‼️

畑で完熟のイチゴになってから収穫するためか、本当に美味しいラブ


イチゴだけ買いにもう一度行きたいです。




コロちゃんがもう12歳になります。

少しお年を感じるようになって来ました。

一緒にいる時間を大切に過ごしていきたいと思っていますニコニコ