金曜日に「この子、このままでは殺処分やねん、引き取らへん❓」とのメールが入りました不安


何も事情わからないままですが、

「殺処分だけはやめて。

それやったら私が引き取るから。」

と連絡を返してから家族に犬の状況と飼うかもしれない話をしました。


ただ、土日挟むので詳しいことは月曜日(今日)までわからないとのこと。

いつ引き取りの業者が来てもおかしくないなんてメールもくるし。不安


すぐにでも動きたいけれどどうにもならない土日、思わず近所の神社に神頼みして来ましたよ不安


朝、「ワンコがいなくなってる❗️」と連絡が入り、絶望感とともに動物愛護センターの営業時間になるのを待ちました。

(業者というのが愛護センターなのかも分からずに)


その後の連絡で、無事に飼い主が現れたとのこと爆笑

飼い主さん❗️もっと早くに警察署と動物センターに連絡して❗️

本当に危ないところでしたよ❗️

あなたの知らないところで、私は神社に行き神頼みしてましたよ‼️


今日、無事にワンコが帰れたので、また神社にお礼参りして来ますニコニコ