お酢って、健康に良さそうで気にはなっていたのですが少し苦手でもありましたニコニコ

今回買った、「もも&りんご酢」めちゃくちゃ美味しいですよ‼️ラブ

ソーダ水で割ると最高‼️

そして、なんだか身体に良さそうウインク

これを機に違うお酢も試してみますおねがい



妹が体調不良で、昨日は妹の愛犬コロちゃんの散歩のお手伝いしたんですが、ハーネスが外れてしまい「ぎゃー😱」と叫んでしまいました。

怖いですね。

我が家のゴンさんだったら、そのまま逃走だったのでガーン

コロちゃんはおとなしく捕まりました爆笑



ハートのビーズブローチを作り続けていますニコニコ

どこかまで達すると何か別の景色が見えてこないかな❓ウインク