昨日は父の希望でお墓参りに出ておりましたニコニコ

最近、高齢になって歩行も少し見てて怖い感じです。

無事に行くことが出来てホッとしています。あと何回連れて行かれるか分かりませんが、そんな機会と時間を大切にしたいと思っておりますニコニコ


次回のイベントは決まって無いのですが、ビーズブローチ作りを楽しんでいますウインク

ピンクのハートのビーズブローチが仕上がりましたニコニコ

目は痛いけど、楽しいですねウインク


お隣のお家の息子ちゃんの入学グッズの手芸ボランティアしておりますニコニコ

預かった布で仕上げていますが、かなり大量に仕上がってきています。

まだまだ作る予定ですよ〜。

楽しいですニコニコ