今日は、アトリエにお客様が来られましたニコニコ

母に少しゴンさん見ててもらい私もアトリエに行く事が出来ました。

楽しくお話が出来たし、

ビーズブローチ褒めていただき、なんだかテンション上がりました〜爆笑

もうしばらくビーズブローチ作ることにしますウインク


何か乗せちゃったシリーズです。

鳥や亀乗せてみましたよ。



ゴンさんの介護がますますレベルアップしております。ショボーン

自力で立てなくなっていて、支えて立たそうとすると私の足の上に脚を置くので爪で擦り傷だらけになっております。

もっとうまく支えてあげれたら良いのですがチュー


ゴンさん首が落ちてて、起きたら寝違えてるやんって言う寝姿です。