今日は、土曜日でしたが半日出勤してきました(^&^)
四時間ですが、なかなか中身の濃いスケジュールでした。
上長の要求も容赦なし(^&^)
(^&^)
4月から、自分が担当している持ち場が、更に忙しくなるとのこと(^&^)
今のところ二時間残業ですが、伸ばしたら身体がもつかな?
土曜日出勤を増やしたら、身体がもつかな?
なんてことを、今からモヤモヤ考えてしまっています(^&^)
後で困ればいいことは、後で困ることにします(^&^)
ルイヴィトン 財布 新作 2014
自分に出来ることは、体調をキープするために、リラックスタイムと睡眠時間を確保すること(^&^)
