こんにちは。デロリスです。


暑い日が続きます☀️


明日は荒れ模様とか。


少しの雨ならありがたいんだけど。



ルドベキアが輝いて見えます。


放置百合がヒョヒョロと咲いています

今年はちゃんと整理するね


スイートピーもちらちらと持ち直し


早蒔きしなかったナスタもやっとチラホラ


冬越しした種蒔きダリア


ピンボケネジ草は

芝と一緒に刈られちゃうんだけど復活 強い❗️


シャスターデーは咲き揃いましぇん


遠目では終わってるフロックスなんだけど


近づくとまだかわいいので抜けませんまわ。


ミニひまに蕾


小さい苗は植え遅れ組。

適期が大事と思い知らされます。


ミニひま第2弾。夏中咲いてね。


他のちび苗達。



ダンナさまは今月はたまたま


以前の仕事関係の色々な方々に


お誘いいただき、


泊まりだったり日帰りだったり


忙しい毎日です。


先月はドックの精密検査で


あちこち行ってたけど


大病が見つかったわけではなく


とりあえず


普通の生活が送れる事に感謝だわ。


来月は通院位しか予定がないみたい。


ボケないでね。



Tiaちゃん、デビュー20周年コンサート🎵

色々大変だったね。いつも応援してます🎉